2008年8月12日

オグシオ

オグシオ負けちゃいましたね。

相手の中国のぺア 男でしたからね・・・

残念です。

もうあのユニフォーム姿がTVで見れないのかと

思うと。残念でたまりません。

ちなみに私は塩田さんのほうが好きですね。

可愛らしいので(童顔なだけだろ)

ogushio.JPG

 


小椋さんのほうね・・・

気が付いたんだけど。

試合中ってノーメイクじゃないですか?

よく見たら モモちゃんにそっくり なんです。

なんか複雑な心境です・・・w

 

 

ogu.JPG

 ↑ちょっと変な顔にうつってますが・・・

 こないだの中国戦の時はほんと似てた。

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)