2008年8月 5日

青AF2

blueAF2.jpg

次回のVerUPにてアトルガンジョブのAF2がようやく実装されるみたいですね。

白い部分が黒くなってるだけに見えるけど・・・

なんとなくよさげですね^^

 

ColseaAF2.jpg

コルセアのAF2とかブルコタにしかみえなくてガッカリw

 

 

からくりもなかなかよさげですけど。アフマウのやつがよかったな~

 

ところで肝心のドロップですが、既存デュミナスに実装されるみたいだけど・・・

また取り合いかよ!

 

ドロップ率調整とかかいてあるけど、どうせ期待を裏切らない

ショボイ調整範囲だろうから・・・

 

はふー

 

俺のデュエルシャッポーは何時手にはいりますk

 

やっぱり一番最後ですかね。。。LSの人みんなとってから・・・

あと1年位はかかりそうですね;;

最近DLのドロップみてないしorz

 

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)