2008年6月14日

カニパンが・・・>_<

6/10 のバージョンアップで敵のLvが75に引き上げになった模様。

雑魚がサンダーIVやボスがクエイクIIとか詠唱するようになった。

そして一番痛いのが、低レベルが稼げなくなった。

今まではLv55位からダメージも通るようになるし命中もそこそこでてくるので

串焼き食べればそこそこ活躍できなくもなかったけど。

Lv63の竜さんですら。串焼きくってもダメージが微妙です。

ペンタうっても100以下。

 

もうカニパンでのレベルあげも終了くさいですよ;;

75のメリポ用にソロでの戦闘も辛くなってる感じがします。

 

相変わらず斜め下な修正です。

これでマートへの道がよりいっそう厳しくなってきました・・・

 

なんかもう萎えてきたよ

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)