2008年5月17日

Movable Type4.1にアップグレード

またコメントSPAMとトラックバックSPAMが激しくなってきたので 思い切って4.1にアップグレードしてみました。 そしたら 以前使っていた自作のテンプレートが全く使えなくなってしまった >_< 個人的には結構気に入っていたんだけど。。。 しかも、なんだか複雑になっててどこをどう弄れば修正できるのか ワケワカメです。 29989517.JPG これでスパムが止まると良いのだけど・・・・ ※コメントは MT系ブログで標準の TypeKey にしましたので、登録されてる方は  そのままコメント入れられるそうです。(よく分かってないw)


Category : etc | Comments [1]

コメント

テスト

なんか、思い通りに表示できないとイライラしてくる。

なんでも自動化はイクナイな!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)