2008年2月22日

誕生日ですよ

嫁さんのね・・・w

早いもので結婚して10年になります。

付き合ってからはたぶん15年?位でしょうか。

結婚してからはお互い誕生日にプレゼントなんてあげることも無くなって

いましたが(くれないから笑)今年は10年目でもあるのであげてみました。

F1000039.JPG

F1000040.JPG

F1000041.JPG

ルイ・ヴィトンの財布です。

ダミエアズールとかいうやつ。

池袋の店行って買ってきたですよ。っていうかたけーよw

8万弱したですよ>_< もう超金欠

まぁ、内職したりいろいろと頑張ってるみたいですが ご褒美ということで・・・・


嫁「どうせアマゾンのポイントで買ったんでしょ・・・」

俺「うはwww ちゃんと買いに行ったつーのw っていうかアマゾン売ってねぇよw」

素直にありがとうと言ってくださいw

ちゃんとママさん連中達に自慢してきてくださいね!

昼間に自分でケーキ作るんでしょ?ってメールしたら ママさん連中にチクってる罠w

他にしゃべることないんかい!


※っていうか茶色のやつ俺も欲しくなってきたヨ 100円の財布です今 >_<

  もう少しまともな財布買って欲しいです。

  すぐ無くすけどw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)