2008年2月10日

本当の意味で5画面に再構成

F1000037.JPG

左から2台がメイン機 3番目と4番目がサブ機 一番右がサーバー用にしてみた。

写真では分かりずらいですが、たった2台で PC6台分くらいの表示エリアがありますw
表示領域の圧倒的なサイズを分かりやすくそれぞれ分割して撮影してみたです。

F1000035.JPG

■メイン機 (Core2 Duo 3866GHz) OverClock 率168%
17インチ 1280x1024
24インチ 1920x1200

主に・・・っていうかほぼFFしかやらない 爆速 です。FFベンチ3は 9800弱

F1000036.JPG

■サブ機 (P4-3.6GHz)
24インチ 1920x1200
22インチ 1600x1200

主にTVとブラウジング、メッセンジャー、メールなど
一応FFも起動できるが・・・ こっちはウィンドウモードで起動してます。倉庫だし。
TV見る時はフルサイズでも22インチ相当なサイズです。ちょい画像荒いですが・・・
まぁ本気?でTV見る時は32インチのTVでみるので。

■サーバー
17インチ 1280x1024

主に GOS本体、Photo-II 、ブログ、 あとはFF関連LS 多数稼動

っていう感じで・・・

HDMI つきの24インチ2台かったのは良かったのだけど 俺の xbox はHDMIついてない罠ww

PS3 をここにつなげると電力がたりずブレイカーが落ちる罠(汗

どうしたものかのうw



Category : 自作PC | Comments [2]

コメント

お~
業者の部屋が進化しとる。
こんなに画面に囲まれてたら、忙しくてたいへんだ。
ニュータイプじゃないと使いこなせないよねw

いや~ かなり快適ですよ。
王子も是非お勧めですww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)