2007年12月10日

プチ同窓会

小学校の同級生と久しぶりに会いました。
なんと・・・15年ぶり。

なんとも懐かしくもあり・・・

みんなおばさんになったなぁと・・・(笑)

34歳かぁ、、、おばさんいうても2人とも見た目は20代後半といっても

十分通用する位若く見えるのだけど。

まぁ、、、大人になったんだなとw

話してるとやっぱり昔とそんなに変わってないのが伺えて安心した。


全然関係ないけどなんか 綾瀬はるか を追いかけ回す夢を見たw

別に好きなわけじゃないんだけど・・・・ なんででてきたんだ?

ガッキーならよかったのに・・・・w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)