2007年3月10日

神99BC ベヒ

20070310082215.jpg

空LSでベヒーモスの神99BC に行くとのことでお手伝いに行って来ました。
てっきりフルアラでやるのかと思っていたら集まったのは14人と以外と少な目
何時ものように狩人で参加しました。

全5戦

20070310085900.jpg

20070310091433.jpg

20070310100319.jpg

20070310102656.jpg

20070310104556.jpg

3戦分はWinさんが印章をだしたんですが、、、1週間で99個たまるとか
1日やってれば神印50枚 人印60枚位たまるらしいです。
しかもソロで・・・

そりゃすぐ1000枚とか溜まっちゃいますなw

今度は真龍いくのかな?



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)