2006年8月24日

FF2やっとおわった!

よかったDSのFF3が出る前におわって

プレイ時間30時間にも満たしてないのにクリアーするのに8ヶ月

近く掛かってしまった。

しかも i アプリだから■e に毎月500円徴収されてたわけで

4000円も払ってることになるじゃない!!

だったらGBA版すればよかったんではないかと・・・


とりあえずDS版のFF3なんかファミコンとシナリオが大分違う感じがする

というか・・・。

10年以上前のシナリオなんて全く覚えてないですね。

新鮮に楽しめそうです。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)