2006年7月12日

星野金属が不渡りって・・・

星野金属工業(株)生産停止と当社の対応について

だから生産停止とかになってたのか!!

くぅぅぅ

悔やまれる。


早く営業を再開して欲しいものです。


あの綺麗なフォルムの赤とか青とかのケースって星野金属(Windyシリーズ)しかないんですよね。

しかも緻密に計算されつくした内部機構などなど。

一度使ってみると他のケースを買うなんてことはもう思わないな。

ベアボーン以外ね。

(MicroATXのケースは正直発熱が辛いっすFAN1個とかだから煩いし)

こないだくみ上げたケースなんて FAN5個ついてますが非常に静か・・・・

やはり多少高いものは良い品つかってるんですね。。。

買ったのは10,000円でしたけど♪



Category : 自作PC | Comments [4]

コメント

お久しぶりです。
未だUOしてるんですか??

殆どやってないですな・・・
3日に1回(しかも5分くらい)ログインして
スキルあげて終わりな感じです。
PSU買うかね?

>UO
ボクは全くやってないけど、金は払ってます、、

>PSU
って何??

PSU > ファンタシースターユニバース

PSOの時よりは大分マシになって遊べる様になってるらしいが・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)