2006年7月 7日

New スーパーマリオ

つばさはアホなのか。

何時もセーブしたデータを全部削除して最初から始める

良くわからないプレイをします。

しかも自分が操作しているキャラが「ゆうくん」とかなってたり・・・

オマエ自分の名前であそべよな >_<

そんなツバックは毎日スーパーマリオをやってます。

ゲーム画面見てるよりも子供の動き見てる方が数倍楽しいという事実。

1日に何回も パパここやって・・・ って忙しい時に持ってくるな!

飯喰ってる時に持ってくるな!

ちょっとは自分で練習してやってくれ!

とりあえず寝てる間に無限増殖やっておいた♪

mario2.jpg

mario1.jpg

今はやっとワールド5あたりまできました。

このまま俺がクリアーさせられてしまうんでは?



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)