2006年1月 2日

全生物捕獲するぞ伝説その1

することなくて暇だねぇ~と正月早々に suuくんとマッタリ会話しておりました。

あまりにもすることがないので すうくんから 昔やったことない事とか やってみたい事ない?

っと言われました。

実の所、ほとんど何もやってないよ。っていうかダンジョンとか全部回ったことないし!

っと。すうくんからこんな提案が。。。

「テイムできる生物全部SS撮るとかw」

特にすることもないしネタにもなるのでそれいいね!ということで。。。

思い立ったら吉日。さっそく1匹目の生物を捕獲しにムーングロウへ。

やっぱ基本はネズミからだよね!

っというわけで。。。

こうして2人の何時終わるとも分からない気まぐれな旅が始まりました。



Category : Ultima Online | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)