2005年12月17日

コスプレ焼き肉

ニクキャバに行きました。

最近流行!?のコスプレ焼肉ってやつです。

肉を扱うので通称ニクキャパでFAです。

職場の方達と4人で行ったんですが。予約してる

のに入口で待たされ。

しかも隣で待ってる人はデカイぴかちゅうにおつゆ

とばされてますた(爆)

(アレはある意味破壊光線だよな。・・・)

店内にはいると、、、

なんか妙なにおいがします。店きたないっす。

(可能であれば1階を薦める・・)

で、我々は2回へ連れて行かれました。

TVで見たのと同じ席でした。女の子も結構可愛い子が

多かった気がします。

(たぶんその辺のキャバクラよりレベル上かもしれない・・・)

<システム>
1人3500円で肉食べ放題
 +1500円で飲み放題
1時間です。

まぁ、ちょっと割高な食べ放題と思えば安いもんですね。

普通の焼肉やと違う点は。。。

焼肉屋なのに指名料があります(笑 1人1500円です。

みんな指名しないので・・・

このままでは男祭りになってしまいます。

折角なので1人指名しました。

僕が指名したのは最初から席に案内してくれてた子。

リコちゃん19です。唇が薄いのに胸が出てるのが良いです。

(いや、、、なんか顔見たことあるんだよな。。。気のせいかな・・・)

ああいう目してる子いいですね。

(どんな目だよ。)

僕の隣の人も指名したんですが。。。

アンミラぽいメイド服着てる子。。。指名したのに2分位となりにきて

そのあと帰ってこないという。。。

しかもちゃっかりドリンク頼んでるし!

指名キャンセル・・・初めて体感しますたwww

で、、、お店の味は。ソーセージはまぁ。おいしかったかな。

あと肉は鶏肉以外はおいしかったのかもしれません。

なんか妙に肉が焦げてるのが印象的で。(即効焦げる)

女の子は割りと可愛いし。飾ってあるコスプレも着て貰える様なので

ネタ的には楽しいかもしれません。

女のお客さんとかも結構いましたね。

ちなみにおきゃくさんもコスプレできます。

(一人行きたいとかいいそうな子が出てくる予感・・・・w)

ミニスカートの女子高生の格好してる子とかがチラチラしゃがんだり
たったりしてるのでそればかり見てる客とか多そうでした。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)