2005年12月17日

コスプレ焼き肉

ニクキャバに行きました。

最近流行!?のコスプレ焼肉ってやつです。

肉を扱うので通称ニクキャパでFAです。

職場の方達と4人で行ったんですが。予約してる

のに入口で待たされ。

しかも隣で待ってる人はデカイぴかちゅうにおつゆ

とばされてますた(爆)

(アレはある意味破壊光線だよな。・・・)

店内にはいると、、、

なんか妙なにおいがします。店きたないっす。

(可能であれば1階を薦める・・)

で、我々は2回へ連れて行かれました。

TVで見たのと同じ席でした。女の子も結構可愛い子が

多かった気がします。

(たぶんその辺のキャバクラよりレベル上かもしれない・・・)

<システム>
1人3500円で肉食べ放題
 +1500円で飲み放題
1時間です。

まぁ、ちょっと割高な食べ放題と思えば安いもんですね。

普通の焼肉やと違う点は。。。

焼肉屋なのに指名料があります(笑 1人1500円です。

みんな指名しないので・・・

このままでは男祭りになってしまいます。

折角なので1人指名しました。

僕が指名したのは最初から席に案内してくれてた子。

リコちゃん19です。唇が薄いのに胸が出てるのが良いです。

(いや、、、なんか顔見たことあるんだよな。。。気のせいかな・・・)

ああいう目してる子いいですね。

(どんな目だよ。)

僕の隣の人も指名したんですが。。。

アンミラぽいメイド服着てる子。。。指名したのに2分位となりにきて

そのあと帰ってこないという。。。

しかもちゃっかりドリンク頼んでるし!

指名キャンセル・・・初めて体感しますたwww

で、、、お店の味は。ソーセージはまぁ。おいしかったかな。

あと肉は鶏肉以外はおいしかったのかもしれません。

なんか妙に肉が焦げてるのが印象的で。(即効焦げる)

女の子は割りと可愛いし。飾ってあるコスプレも着て貰える様なので

ネタ的には楽しいかもしれません。

女のお客さんとかも結構いましたね。

ちなみにおきゃくさんもコスプレできます。

(一人行きたいとかいいそうな子が出てくる予感・・・・w)

ミニスカートの女子高生の格好してる子とかがチラチラしゃがんだり
たったりしてるのでそればかり見てる客とか多そうでした。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年12月15日

・・・

34269_1.jpg

すいません。

これ見た瞬間にコーヒー吹き出してしまいました。

キーボードガーーーーーーァァァ>_<


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2005年12月14日

XBOX360版 FFXI の致命的な不具合を発見

FFXIの不具合というよりもPOLです。
ゲームすら出来ません。

症状。

プレイオンラインをインストール後にプレイオンラインIDを取得します。
必須項目を全て入力した後にID取得となるわけですが、まだID取得手前
の画面でメールアドレス登録というボタンがあります。
このボタンを押すと・・・
フリーズします。
しかもプレイオンラインIDとパスワードは登録したメールアドレスへ
送付されてこない罠。再登録を行おうにもエラーで弾かれる。

FFXIβ登録する方は上記の点に注意してください。

尚、既存のPOL-IDを持ってるプレイヤーは一応XBOX360でもログイン
可能です。ただし、本番サービスへ接続されていないのでFFXIには
ログインできませんでした。

最悪既存のアカウントIDにβのレジストコードを登録してプレイする
という方法もできそうですが・・・

レジスト画面にて有料サービス(本番サービスの契約画面と同じ)が
でてくるので非常にあやしいです。

怖くて押せません >_<

これは何処に報告したらいいのだろうか・・・

いまだ360版 ヴァナに降臨できず;;


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

2005年12月13日

Xbox360がやってきた。

今日はめちゃが奢ってくれるというのでちょっと飲みに行ってきました。

彼は茅場町に住んでるので白レバーの店にいったんですが。

途中でおなかが急激に痛くなってきたので何時もよりも早めに切りあげてきました。

で、、、いつものようにPCを起動してUO起動。

とりあえず生産キャラをGGSあげして。テイムキャラでテイムして。

目が痛いけどジャンプを読んでました。

トイレに行った帰りになにやら見かけない大きな箱を発見!

ま、まさか、、、、、


あけてみるとXbox360が入ってました。

予定では15日以降発送となってたのに・・・相変わらず適当に発送してるなアマゾン

でも今回は予定より早く来たのでいいとするか・・・

早々に箱からだしみた。

っていうか異様に重い。一体何がつまってるんだと言わんばかりの重量

本体。

未だかつて無い重量

電源アダプター

PS2本体のほうが軽いんでは?

電源コードの太さに唖然。。

PCの電源より太いではないか。。。。。

何かもがアメリカサイズなのか!?

っと思いきや・・・コントローラーが小さい。

なんでコントローラーだけ・・・(爆)

そんな訳で夜中の1時すぎにメインPCにキャプチャー機を取り付け

Xbox起動!

CDトレイがでてこない!!

うはwwwいきなり不具合かよ!!!!!(怒

と思いきや。ご丁寧にDVDトレイの部分に透明のセロテープみたいなものが・・・

なんでこんな所ふさいでんだよM$! ぱっと見分からないぞ。

おかげで塞いだままトレイの開閉ボタン連打したためガコガコいってるし。

マジ壊れたかとおもた。


そんなこんなでどうにかリッジレーサー6起動。

キャプチャーを通してでも画像のクオリティのすごさが伺えます。

ridge6.JPG

↑リプレイを撮影したので汚いw

Xboxのプロモムービーとか編集されてていまいち画質レベルが分からないという方のために

初プレイ動画を(操作分からず超ぶつかりまくりw)を録画しました。

初プレイ動画ダウンロード300MB
(キャプチャー通してるのでちょっと汚いかもしれない。)

参考になりましたか?


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [3]

2005年12月 8日

リッジレーサー6すげぇな

screenshot1b.jpg

もうすぐXBOX360の発売日ですね。

どうしてもリッジ狂のボクはやりたくてしょうがないのですが・・・

まだ予約してなかったりします。っていうか高いから悩む

(すぐ安くなりそうだし・・・)

あぁぁぁぁぁぁぁ

でもリッジやりてぇぇぇぇ

しかも12人で対戦できるとか。。。

2人対戦でも結構燃えるのに14人!!

しかもボイスチャットもできるんだって!!

なんか喧嘩になりそうですよね・・・。

対戦ものはすぐ熱くなるからなぁ。


っという事でamazonで予約しますた。

前日発送とか書いてあるが・・・
オーダー画面では12/15~12/22着とかなってます。
相変わらずamazonいい加減です。(人気商品に限っての罠)


Permalink | Category : GAME | Comments [1]

<< < 1  2  3 >>