2005年11月24日

えーと・・・・

UOで船マクロしてる時って暇なので久しぶりに探偵ファイルとか見てた

利するわけですが、当然うらたんも必須のごとくみるわけで・・・

相変わらずマックおもろいなと・・・

で最近うらたんの中のコンテンツでいろいろと増えてるみたいで

記事クリックしたつもりがふ~ぞく探偵>ヌキナビとかつながって。

気がついたら北海道とかクリックしてるわけで、、、去年の今頃は

そういえば北海道でむちゃな遊びしてたよなと思い出す。

しかし、北海道の女の子って可愛いよなぁ、、、みんな可愛かったなぁ

(なぜか画面にはススキのページが・・・!)

ふと、、、妙なバナーに目がとまる。

「マツタケヒロシ」 うはw フォントタイプとか同じだしw

面白半分クリックしてみると・・・・。

ゲッツの人(すでに名前すら忘れた)に似たアニメーションキャラが・・・w

いいのかこれ。。。大丈夫なのか!?

訴えられないのか!?

っと余計な心配をしてる俺ガイル

おもむろにシステムとかいうボタンをクリック♪

コスチュームがたくさん・・・うは・・・OL制服とか・・・いいな。

ol3.gif

← こんなの。

なんかもう制服とかナースとか

どうでもいい年になった証拠かorz

しかしまぁ、、、、

いろんなのがあるなぁ、最近流行のメイド服とか。

私的にはメイドの何処が萌えなのかよく分からなかったりする

でも・・・

一番驚いたコスチュームはこれ。

dragon2.jpg

ドラゴンボールって・・・・


いったいどんな奴がオーダーするんだよ!

ドラゴンボール好きの俺でも流石にこれはないなと冷静に戻ったのであった・・・。

(ちなみに関東にもマツタケヒロシあるみたいですよ・・・)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)