2005年9月 2日

Vana'diel Bench3 をやってみる

000.jpg

メインPCのHDDが死んでOSのインスコがやっとこさ終わりました。
アプリが何も入ってないので起動も動作もめちゃ軽い。
まぁ、、、FFXIのインスコに4時間近くかかった訳ですが・・・
(CD-ROM8枚ってありえん・・・)
メディアからのインストールは仕方ないにしても・・・やっぱりあの糞長い
パッチはイライラする。
最初にファイルチェック(これが超長い!!)
次にダウンロード
そしてインストール
ほかのMMOなんてせいぜいまっても5,6分位じゃないかと思うが
FFはPS2プレイヤーのために入口の帯域が狭いので光だろうがなんだろうが
結局遅い人にあわせたスピードになってしまうという・・・・(超意味ねぇ!!)

実にパッチ当たるのに3時間。
まさに殺意覚えそうな時間ですよ。
しかたないからこないだ買ったPSPでリッジレーサーやってましたが・・・
(結構楽しいこれ・・もっと早く買えばよかったとデス)

で、、、、折角なのでヴァナディールベンチ3がでてたのでちょっとやってみた

■スコア
HIGHT:4862
LOW :6609

うほwなかなか高性能なマシンらしい。
あと少しで計り知れない(NM)レベルなのか!
グラボ変えたら7000は余裕でいきそうだな。

参考までにSPEC

CPU:Pentium4 3.4GHz
MEM:DDR2 1GB
VGA:RADEON9800 Pro128
HDD:SATA250GBx2

こんなもんです。。



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)