2005年9月11日

PvP 開始だコラ!

ようやくレベルが26になりあと少しで聖戦(鉱山の覇権争い)に参加できそうです。

213鉱山前で軽くソロプレイしていると

なんと敵対国のプレイヤー出現!

周りでソロ上げしてた人たちもわんさかたかって殴るも異様に強い。

コラの分際で!!
(相手のLvたぶん34(MAX)そしてこいつ盾のスキルあげに来てたくさい)

俺らが殴ってもダメージ1 or miss 連発w

とても倒せるわけもなく。放置しようということでしばらくほっといたんだが・・・

こいつ。人の獲物を横殴りしてexp奪っていくんです。

俺のポーション代返せコラ!
(コラって種族なんです。起こってるわけではありません。下のおねーさんのグラの種族ね)

そしてとある一人のプレイヤーがエリアチャットにて暇してる高レベルさんを呼びかけた。

001.JPG

援軍として10人位ランチャー部隊が来てくれましたが。

やはり全く歯が立たず。っていうかポーション切れるまで撃ちまくるんですか!?

生身の1人のキャラクターを20人位でミサイル打ち込みまくり。

CG(シージーキット:画面のごつい戦車ぽいやつ 変形型ランチャーなのです)部隊が5,6人

いて結構いけそうな感じだったけど。

相手もポーションガブのみwww

埒があかない>_<

しらばく大勢で粘着してると突然逃げ出しましたので。みんなで追撃します。

中立地帯まで追い込めば 聖戦に出撃している味方のCG部隊がたくさんいるはずなので

きっと退治してくれるでしょう。

道中ものすごい敵(ボス級)に何度も絡まれ・・・しかも いろんなのいた!

1発2000とか食らってる人いましたが・・・

かなりデンジャラスゾーン。。。

とちゅうで夕飯の時間になったので帰りましたが。

Lv34になったらあの堅さが手に入るんだろうか・・・

ロボ劣勢のアクレイシア帝国軍
(対人用武器グレネードが機能していないらしく ベラート、コラに超劣勢を強いられてます)

さぁ、、、そこのみんな。ロボで初めてガンダム擬きを倒そうぜ!!



Category : RF Online | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)