ヨダレが・・・腕に垂れてきた。
ヨダレ垂らされた・・・。
子供にじゃなくて成熟した女性に。
しかも本人気がついてない罠。
事件は起こりました。
私はホームで始発の電車を待っていた。
今日はなんだか少し肌寒い、だって今日の気温は23度といってたし。
やっぱり長袖にするべきだったかなぁ・・・と思っていた。
私の後ろに2人の若い女性が並んだ。(30以下かな・・・わかくねぇw)
朝からぺちゃぺちゃよく喋るなと思い始発列車が来るのを待っていた。
列車が到着し私は角の席へ座った。
今日は何時もよりも1本早い電車なので毎日見かける女子中?学生とも
合わず・・・ちょっとガッカリだ。
私の隣には後ろで喋っていた女性2人組み。おっさんが隣にくるよりは
全然マシなので今日はラッキーかもしれない。
だって女性のほうが体細いから席占有率も広くなるし。足が自然に開いても
押し返されないし。オヤジいらね・・・(お前もオヤジだろww)
私は鞄からPSPを取り出し。とりあえず星野 桃 を見てやろうかと思ったが
流石にそこまで勇者ではないし寧ろヘタレなのでやめた。
結局 i-Pod を取り出し。ヘッドホンを耳にあてて寝るモードにはいった。
暫くするとどうも隣の女性のツレはもう下車したようで一人で寝るモード
に入っていた。
体全体が私に寄りかかってくる。
お、重い・・・。
ま、まぁ、、、オヤジじゃないからいいか・・・
何度も何度もよりかかられ・・・
私が眠れないではないか!!>_<
気にはなっては居たが。。
寄りかかり密度が段々増えてきます。終いに肩に顔置かれる始末。
俺はおまいのかれしではないどーーーー!
っと心の中で叫ぶ俺ガイル。
きがつくと寝てる女性の正面にはきよみに激似の子が!!
ちょっと唇が厚い感じだけど・・・かなり似てる。
・・・が! きよみではない。なんかオーラがでてない。
あのオーラが・・・。パ○○○
って問題はこの隣のおねーさん。
隣のやまだくんじゃなくておねーさん。
おーい。おきてくださ~~~ぃ。重たいですよ~~~~。
心の中でつぶやいていると・・・
なにやら腕が冷たい。
うぇ、、、
この女俺の腕にヨダレ垂らしやがった!!(驚)
しばし硬直する私・・・。
・・・・・
・・・
・・
時間だけが過ぎていく。。。
は! 早く拭かなければ!! 乾いて染み込んでしまうではないか!!
すかさず寝てる女で拭こうと思ったが。
なんか正面に立っている女性3人位に垂らされた瞬間を目撃されていた様で
どうも。。。なすりつけずらい>_<
かといって・・・ほっといたら臭いし。
しょうがないので自分のハンカチで拭こうかと鞄を広げたらティッシュがあった
のでそれで拭いた。
拭いたテッシュを彼女の上に置こうかと思ったが・・・。
そこでもまた正面にたっている女性の視線が!!アワワ
ヨダレに気をつけろ!!
コメント
わはは、そりゃ災難だったね。
根性で証拠写真撮らないと!!
Posted by さっしー at 2005年9月28日 17:56
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)