2005年9月24日

七五三

の写真を取りに行ってきました。
ツバックももう5歳です。早い物です。
物凄く悪ガキになってますが・・・

写真を撮るところに連れて行くとこれから何が始まるのか不安一杯の様子。
顔が硬直しだし、体が動かなくなっています(笑)
衣装を選らんでおねーさんが着せてくれるんですが、、、
どうも今にも泣き出しそうな雰囲気一杯ww

そしていざ写真撮影。

だんだん慣れてきたのか・・・笑顔を取り戻しつつある。

終いには遊んでいたようで。

衣装脱ぐのやだ!と駄々こねる。


一方もう一匹のたぬきさんも着替えです。

これがまた、物凄い苦戦。おねーさん2人がかり&嫁でも。

だって着物着るの初めてだし、化粧してもらうのも初めてだし。

髪の毛ボサボサだったのに・・・やっぱりプロの人が弄ると凄いなと実感。

めちゃめちゃ可愛いじゃないか(笑)

鏡に写る自分をみたときの驚きの表情が何とも言えない・・・www

そして2人そろっての写真撮影。

子狸のほうは実はかなりのカメラ嫌い。

携帯のカメラでも音がするだけでダメなのに・・・

なんとも苦難な戦いだった事か・・・

そして30分格闘の末

とれた写真はというと・・・

たったの3ポーズ

しかもそのうち全身が写ってるのが1枚orz

やっぱり2歳児には無理です(笑)

結局大きい狸さんも写真を30ポーズ位あったんですが
その中から3枚だけ選んでくださいとかいわれ・・・

えええ!たったの3枚なの!

こんなに沢山とって??

っと思った。

写真増やせないのですか?と聞いたら。1枚5000円とか言われた

あうぇsrdftgyふじこlp;

結局2人分で6万円も・・・。

高いですよorz

※撮影時の写真をデジカメで撮ろうと思ってたのに。
 持ち込みでの撮影は禁止とか書いてあってショボーン;;


※実は店員さんの一人がA美さんに似ていて。
  本人ジャマイカ!?とおもってチラチラ見てたら。
  顔に何かついてるのかと思ったらしく気にしていたようだ。
  すまんかった!! 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)