2005年9月23日

初のベラ攻め・・・

何時もおっぱい責めなのに今日はベラートへ攻め込むとの事でした。
ベラートへは坑道を通らなければ行けないので走っていると。

またも族長が・・・w

族長・・・まぶしすぎ。

どうやら通った後に軌跡が残るらしい・・・

それにしてもまぶしすぎて道が見えないのですが・・・^^;;

04.jpg

ベラートは機工というロボットを操縦できるクラスがあるやっかいな種族です。
おまけにフォース(魔法)も使えるという。オールマイティすぎる種族。
RFOの1つの目玉なのかもしれない。
このガンダムみたいな機工がやたらと堅くしかも強い。
タイマンはろうものなら間違いなくこちらが消耗戦で負けるでしょう・・・
しかもこんなの20,30も・・・出てくるわけです>_<

そんな機工に対抗するアクレイシアのCG部隊。

05.jpg

通称CGライン。

扇風機大佐の指揮の元。
みな一斉にCG展開!
画面はほんの少しです。こんなんが5,6画面位並んでいます。
もう何人いるのか数えることができないくらい・・・

ベラやコラもCGきたねぇ~~!!とか思ってるのかもしれませんが
あんたたちのほうがよっぽど強いですから・・・。



Category : RF Online | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)