2005年9月19日

安達祐美が結婚したんだってさ・・・

家なき子の人のサイト

っと嫁から言われた。

俺「へ~ っで誰と結婚したの?素人?」

嫁「なんか あま~~い とかい人」

俺「は?? 全然わからん。出直して来いw」

嫁「スピードワゴンって人」

俺「は?スピードワゴンって2人じゃんどっちだよw」

嫁「あま~~い の人だよ」

俺「だからその あま~~い って何?有名なギャグなの?」

嫁「知らないけどTVであま~いとか言ってたよ」

俺「さっぱり分からんな」

ヤフーで調べてみた。

なんか変な香具師だった。ある意味ちょっとショックwww

俺「相手みたよw 甘いじゃ全然わかんねーよw」

俺「この人達別に売れてる訳じゃないし。寧ろ消えるんじゃww」

昔は安達祐美と渡辺真里奈を足して割ったような顔してた鬼嫁も今回のお相手には
ちょっと納得いかない様子。(理由が分からんが・・・w)

安達祐美といえばこないだ「積み木くずし」がTVで2夜連続でやってましたが
1夜目を見逃してしまって・・orz

誰か持ってないですか。。。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)