2005年9月 7日

遊び方間違えてますから!w

久しぶりに早くに帰宅し RF イン
なんか今日は1発で接続された。
(公式みるとサーバー増強したとか。あながち本当かもしれん
 どこかの某■ とは違ってちゃんと対応してそうだ!)

もと UO 仲間の同士であった しる もRFを始めたとの事なので
素敵さんと てけてけさんと3人PT組んだ。
私と素敵さんは既にLv21 てけてけさんは Lv12
ほんの4時間位でしょうか? 落ちる前には19になってた・・・
(何気に追いつかれてるよw)

っと PL じゃんじゃん出来るぜー っていうかLV差あんま関係なすw

もう強い敵をなぐってもexpが 0.01~0.03 しかはいらないので
本当にレベルあげするならPT組むしかないかもしれないです。

で、、レベルあげに飽きて来たので。。。

MPK w

強い敵をひっぱってきて放置

バタバタ死んで行きますwww

いや、、最初は本当ににげてたんだけどw
なんか気がついてたら周りの人が1発で死んでたんで・・・

いつの間にかレベルあげじゃなくてMPKしてるみたいな

キモ虫で最高8GETしてた ぞろ。

ぼーとつったてるとMPKと疑われるとかいいつつ雑魚狩ってる

てけてけ。

てけてけ「あんたら遊び方間違えてますから!w」

面白かった。

そういいつつも、一番爆笑してたのは てけてけ だったはずwww

(って味方殺してどうする!w 早くレベルあげて PvP いくよ!)

ギルド作りたいので@最低5名仲間が必要です。

ATER サーバーのアクレイシア(ロボです。)

始めたかたいたら Dyluck まで wis よろしく。



Category : RF Online | Comments [1]

コメント

今日はリュックさんと熱いバトルを繰り広げたw
横殴りのなすりあいで楽しかった。
友達登録申請しとけばよかった・・・

あと、○根っていう変人がいた。
「撃つならhateごとちゃんと持っていってよね」
って、、、hateなんてないのにw
一番近い人を殴る臭いってのを言うのも面倒だから放置してたけど・・・最後にはアホ呼ばわりされてしもうた;;

かなり面白いですね!先行者online。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)