2005年9月 1日

PSP for エミュレータ

最近職場が遠いこともあり通勤時間が片道3時間も
掛かっています。朝は当然寝て行きますが。
何度か寝過ごした事もあり、もっと時間を有効に使いたいな
と常日頃から思ってました。
PSPでエミュレータが動くというはなしは昔からしってま
したが、最近のエミュは実機なみの処理速度で動くとか言う
話を聞いたのでヤフオクでBIOS Ver1.00 を落札してみました。

そしてこれ・・・

F1090010.JPG

とりえあえずファミコン、スーファミ2つ、PCエンジン(これ必須!!w)
を入れてみました。

F1090012.JPG

スーパーマリオが!!

F1090011.JPG

タクティクスオウガが!!!!

F1090013.JPG

FF3が!!!

念願のFF3が携帯ゲーム機で堪能できるんです。
これは素晴らしいです。


っていうか・・・SFCはまだちょっと動作が遅い物もあり物によっては激重
GBAもあるらしいが・・・
まだまともにうごかないぽい?

ちなみに動画もみれます。24を数話いれてみたんですが
元がWMN形式だと再生できませんでした。orz
(知人を洗脳する為にエロ動画を1つ シャレでいれてみたらこれだ再生できたorz)

っというPSP 現時点で最強の携帯ゲーム機に決定です。
他のやつもういらね。。。

さぁ、、、ヤフオクでじょじょに値段が高等してまいりました。
今のうちにみさんも1台どうですか?
(エミュ動作は 今のところ 1.00 1.50 限定です。2.00は動きません)


エミュレータは実際にソフトを所持していない場合、遊んではいけません。


Permalink | Category : GAME | Comments [1]

<< < 1  2  3  4  5