2005年8月17日

地震の恐怖

今日の地震大きかったですね。

宮城では震度6だったらしいですが・・・

最近地震多くて怖い。

立ててまだ3年も経っていないのに家壊れたらどうしようとか。

今日は地震があったとき子供が近くにいたのですかさず机の下に

もぐらせましたが、おびえて私の足をつかんでました(笑)

おかげで私は潜れなかった訳ですが。。。orz

今日の地震はやけに横揺れが酷くて脳が揺れまくりました。

地震が終わった後も能揺れてる感じで気持ち悪かったな、

関東にでかい地震くる噂がありますが・・・

本当にきたら大変なことになりますね・・・。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)