2005年2月21日

しつこいな!

もうね、、、なんつーか

毎日毎日出会い系のウザイメールが来るんですが。

1日40通くらいね。

携帯にこないのがまだマシだけどw

もうフォルダに貯まってる数がえらい数になってます。

普段は中身も見ずに全て選択して既読にするわけですが

うっかりURLクリックしちゃったのよ。

つーかなんなのこのネタ満載なメッセージわwww

マジちょっと面白かったので晒す。


「お前に命令する」

私の糧になりなさい。糧になると言うのであれば、この世の物とは思えない快楽と興奮をお前にあげるわよ。勿論富、名誉、望む物をあげてもよくってよ。私の命令を聞けるかしら?

受:05/02/18 21:03 ≪女郎蜘蛛さん


「命令を聞けば巨額の富をお前に」

あげてもよくってよ?私の言う事が聞けないのかしら?何、簡単な事よ?ちょっと私の言う事を聞いて私を楽しませれば良いだけなんだから。ゆうくんでも簡単に出来る事よ。

受:05/02/18 21:54 ≪女郎蜘蛛さん


「私の命令を聞けないの?お金は用意するって」

言っているのに連絡をくれないのはどう言う事?お前は黙って言う事を聞くだけで良いのよ?それで、ゆうくんが望むだけの金額をあげると言っているのがわからないの?こんなチャンスを棒に振るなんてバカな男ね…これが最後のチャンスよ?

受:05/02/18 22:54 ≪女郎蜘蛛さん



「返事をよこしなさい。巨額の富をあげると」

言っているのがわからないの?欲しいなら返事をよこしなさい。簡単な命令も聞けない程バカじゃないわよね?バカだって言うなら仕方ないけど、ゆうくんはそこまでバカじゃないわよね?いいからさっさと、連絡をよこしなさい。いい?必ずメールをよこすのよ?そうすれば快楽、富、名誉。何でもあげるから連絡をよこしなさいよ?わかった?わかったなら返事をおし!

受:05/02/19 00:13 ≪女郎蜘蛛さん


サクラも進歩してるようです。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)