2004年10月13日

出発

12 出発
さぁ、、、、いよいよ出発です。
朝5時に起きました。

早すぎ>_<

6時の電車にのったのですが既に結構な
人が乗っているにビックリした。

まぁ座れるんですけどね・・・
しかし荷物が重くて重くて。
羽田9:00の飛行機なんで
浜松町へ7:45に待ち合わせです。

既に通勤ラッシュ。

っていうかモノレールも凄い混んでるんですけど!!
まぁ個人的には初飛行機なのでドキドキです!
しかも生スチワーデス!!
(ここは別に興奮するところじゃないな・・・)

空港ってあんまりたばこ吸えるエリア少ない罠>_<

さて、、、いよいよ飛行機に搭乗です。
うほ。スッチー可愛い!! キャバ嬢みたい>_<

っていうかみんな同じ髪型・・・シニヨン巻き。
いや。シニヨン団子。

団子巻き。


ほどきて~~~うはwwwおkっっっw


可愛い子と美人ってほんと得ですよね。。。

不細工&ドムは何か国が援助してあげたらどうでしょう?

小泉さんどうですか?

え?

そんな事したら自覚しないからやめたほうがいいって?


それもそうですね・・・・w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)