2004年6月12日

悲しい夢。

昨日朝の6時までFFしてからでしょうか・・・
途中で寝落ちしたあげく。
朝目覚めると、物凄い量の涙がでていて枕が濡れていました。

なんの夢を見たのかさっぱり憶えてないんですが

目覚めたときとても悲しい気持ちだった。。

(もちろん鼻水もでてるしヒックヒック言っている)

幸いにも嫁も子供も既に起きていたようで誰も居なかったから

良かった・・・

俺、寝言激しくいうから、、、


嫁:○○ちゃんって誰!?

俺:だれそれ・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年6月11日

P900iVまだ~~~~?

メル友写メ見てドムだった ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

あるある探検隊!
   あるある探検隊!
  (`Д´)ノ (`Д´)ノ
  <| ヘ|  <| ヘ|
   < 、,  < 、,

     ↑
     ワロタ

あ、俺の事じゅないよ。。全然ね。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年6月10日

とっても・・・(*´д`;)

最近妙にあの子の事が気になりはじめた。

前から気にはなってたけど。(凄く)

気になり始めると、もうとまらない。。。

毎晩毎晩、気になって気になってしかたないんだ。

夜も寝付けないほどに・・・

どうしよう。>_<

本当の事いうと、凄い好きだ。

冗談だと思ってるぽいんだけど・・・

本気だよ。


Permalink | Category : 気まぐれ | Comments [0]

2004年6月 6日

狩61ですが何か?

金曜の夜中から廃プレイを久しぶりにしまして・・・
2日間で約48000exp かせいで 58→61 になりますた!!

やっとアメミットマンコ装備ですよ!

飛命:+68ですよ!!

もうサイド乱れまくり!!

それでも必ず最初の1発目は外れるのが悲しい・・・>_<ノシ


Permalink | Category : FF11 | Comments [0]

<< < 1  2  3