2004年5月15日

SPD

SPDそれは。
スペシャル・ポリス・デカレンジャーの略である。

テレレレッテテ、テレレレッテテテテーテー

いわゆる戦隊物シリーズである。

何回みても突っ込み所満載なデカレンジャーですが
梅子がちょっと可愛し。前髪が素敵♪なので
ここは、、、まぁ有りとしようではないか。


いや、そんな事はどうでもいいのだ。
最近ツバックがデカレンジャーに興味を持ってしまって
コンビニ行く時は必ずついてくる。
彼の狙いは・・・300円のデカレンジャーのおもちゃ。

店に入るなり一目散に突撃!!

売り場に座り込み1人で悩むこと10分。
(その間にパパは昼飯の選出)

しょうがないから1つだけ買って上げる事にしているが
これがまた、、、、

俺「1つだけ買ってあげるから早く選びなさい」

翼「え~?買ってくれるの?どっちにしよぉかなぁ~ねぇ~ぱぱ~どっち?」

俺「じゃ、こっちにしときなさい。」
  っと他のお菓子で釣る。。。。。。。

  失敗>_<


翼「じゃーね パパこれにする!」
  彼が持ってきたのは・・・さっきまで手にもっていた200円300円の
  ものではなくて・・・カメンライダーの銃みたいなやつ。
  
  880円。

  
  たか!!!

俺「これはデカイからまた今度ねー、こっちの合体するやつにすれば?」

翼「えーこれがいいの?しょうがないなぁ~ じゃこれでいいよ」

 しょうがないな~って・・・おぃ。

 リアルクレヨンしんちゃんですか;;

俺「じゃ、いくよー こっちおいで。」

翼「あーはいちゃんだ。りゅうやくんは!!?」

 なぬ、はいちゃん・・・・って
 ママ友の人。

 *はいちゃん
  説明しよう。実は俺も顔を良く見たことないのであんまりしらない
  のだが、その昔、バイト時代に嫁と一緒に某スーパーで社員だった
  ので向こうは俺の事も知ってるのに俺はしらないというなんか
  不公平だが。とにかく嫁さんの某スーパー時代の同僚のママさん
  PS:かなり童顔。

 っと商品の横からッスとでてくる子ズレの女性。
 ふとみると会釈されている。明らかに俺に。
 でも全然知らないんだけどな~ 誰だろう。って
 ああこの人がはいちゃん??
 っと翼に聞いてみる。
 
俺「ねーねー翼君。あの人はいちゃんっていう人?」

翼「ちがうよりゅーやくんでしょ(ゲラゲラゲラ」

 だめだこりゃw
 シカトしたままなのもあとで何言われるかわかったもんじゃないので 
 とりあえず、もう一度振り返ってみるとまた、向こうから会釈してれ
 たので激しくお辞儀しておいた。

 ふ。これで借りはなしだぜ。。。

 あ~でも確かにカワイイね。童顔だわ。
 誰かに似てるんだよな・・・

 


 そんなはいちゃんに昔は出勤時に良くチェックされていたらしい・・・
 
 「旦那さん今会社行ったでしょ!?」とか「スーツじゃないんだねー」
 とか「手ぶらでいいんだ?」

 とか、、、なんか嫁にメールで突っ込まれまくりコン
 
 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)