2004年4月17日

久しぶりにレベル上げ

お昼過ぎから狩人をあげてました。

ようやく44@800です。

てか、、、43装備用にかった 鋼鉄銃士制服+1なんですが。

装備できるレベルになってようやく気がつく、、、


あ、狩人装備できないじゃん!!>_<


■eよ、、、なんで飛命、飛攻のステータスついてる装備を

狩人が装備できないんだよ!!

っていうかガンビスン系の装備だったら狩人に装備させろよ!

なんで装備できるのが侍とか竜騎士と同じやつなんですかorz

とりあえずサイド打てるようになるまで頑張る。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)