2004年4月10日

お花見

会社のお花見会がありました。
新人歓迎会も兼ねてということで・・・

サクラは見事に散ってましたが。一体なにしてるのかと。。。

でもとなりでは大学生も花見してました。
途中から女の子沢山きていいなーと思いましたが。
野郎が5,6人トイレで全裸になっていたので
とりあえず1発ずつビンタしてあげました。

酔っ払い危ないです。すぐ絡むので。

そのあと魚民行って。

セブンいって。。。。

やっぱり姫もういなくて。

ガッカリして爆睡してしまいました>_<ノ

起きたら朝でしっかりお金とられてます。

もうイカネーヨ!!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)