2004年4月 6日

だめだ死にそう・・・

激しく体調悪いので午前中で早退させてもらった。

もうね左手が激しく痺れる。

動かすと痛いし。

あとね心臓が痛い。

つーか家ついて横になってたら気持ち悪くなって

トイレいったら吐いた。

胃液しかでない。

しかも吐きすぎてどこか切れたのか吐血してる。

胃液って最初吐くと酸っぱいけど。

2回、3回と立て続けにはいてると

なんか色が茶色くなってしかも苦くなりました。


あれはなんだろう・・・血が混ざってるのか??

とりあえずあの苦さは・・・

龍角散なみ。←字違うかも


夕方うどん食べたらちょっと回復。

でもまだ腕は痺れている。

脳内の血管がぷちぷち言ってるのが聞える気がする。

ああ、もうすぐ死期かもしれん。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)