2004年3月 3日

雛祭

家にも1人雛がいるんです。
こんばんわゆうくんです。

実は先月に雛人形を買ってあげました。
念願の女の子ですしね。

ところがですね。実際見に行くと・・・
七段飾りやら五段飾りやらあるんですが・・・

まぁ、飾ってあるのを見るのは良いのですがいざ購入して
あんなのが家に飾られるとなると正直怖いなと・・・

そんなわけで多段人形はやめにして、最近流行っている
♂雛と♀雛のやつを買いました。
3,4万位だろうと思ってたたら
驚く事に15万も!! 

もうね・・・

アボガド;;

ちなみに七段飾りとかって最低30~ からとかでした。
あんなの絶対いらないww

で、自分人形良くみてませんが・・・
ママ曰く、結構高そうとの事。


高いんだよ!!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)