2004年2月15日

財布落とした;;

電車で目覚めたら・・・
財布がありませんでした;;

たぶん爆睡してる間にスラれた模様です;;

だから埼京線って嫌いなんだよ!!

でもなぁ、、、ズボンの後ろポケットにいれてて
かなり深く座ってたし。あの位置じゃ絶対取れないと
思うんだけどな。。。

でも電車に乗った時は確かにあったはずなので・・・
やっぱりスラれたとしか思えん;;

やっぱり今年最悪の運気だ。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)