2004年2月 8日

ラストミッション

バスM9-2 ラストミッションに行ってきました。

予定ではお手伝いの人がLSから2人とフレ1くる予定
だったんだが・・・

結局きたのはDRYだけで>_<
Olgaねーさん・・・回線不調により接続できず。
Syuujiのお父さん、来てくれたけど 別のナイト希望でてたから
その人いれてあげた。
結局ほかに竜74、モ74、いれて さて14時になったから
いくかーーーと 召集したら・・・

竜が寝落ちしてたので・・・ 変わりに戦士さんを入れました。

あと白さんも・・・

結局 ほぼ野良状態でしたが・・・

いざヴァズへ・・・

行き先は闇王が居た城そこに Zaid のアニキが!!

1回戦目
みんなイベント見てる間に Volker 体長が突っ込んでしまい
あえなく失敗

2回戦目
今度は全員イベント連打で飛ばしていこうということで・・・
あっけなく終了w
2分27秒 ベストタイム更新でした。

っていうかメチャ簡単だったです・・

これで やっと ランク10 になれました!!

さて・・・ウィンダスに亡命するか・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)