2004年1月27日

少林サッカー

見た。
ヤバイかなり面白い・・・しかもちょっと友情物で泣ける。
後半はある意味感動を覚えた。

あらすじ。
黄金右足といわれたサッカー選手が大事な試合でシュートを外して
しまい。サポーターからボコられて右足が使えなくなってしまい。
以前は後輩を足蹴にしてきた奴に使われる身となった哀れな監督。
そして貧乏な少林6人兄弟。
特殊効果というかやはり少林系のアクションものは見てるだけで
面白いが発想が結構イケテルと思った。ネタとしてはキャプつば
ものだが・・・あのアニメをリアルに映画にしたらきっとこんな
映画になっただろうっという感じだが。

でもこの映画は必見ですよw
マジで面白かったです。

こういう友情ものはダメだな。直ぐ泣ける。
ただ涙脆いだけという事もあるが・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)