2003年12月10日

胃が痛いねぇ

某E課長から話があるから・・・
っということで忘年会が終わった後にセブンに行ったわけですが。

リカちゃんいなくて( ゜Д゜)マズー

っていうか明日香・・・>_<


今年一杯でやめるんだそうだ。
アパレルなんだそうで。
ま、昼間の仕事したほうがいいに決まってるしね。
何時までもこんな仕事してたらダメ!

水曜日だからリカちゃんいるかなーと思ったけど。
今日は友達と映画みてたんだそうで。。。
今から出勤してくれればいいのに・・・
そして店は込んでて女の子足りない罠だし。

まーた ともかがついて五月蝿いし。
いいことナシ!

っていうかもう眠いんですけど・・・
あした大丈夫でしょうか。
とても不安です。
E課長は1時ごろ行方をくらましましたが・・・


っていうかやっぱりリカちゃんいないと(´Д⊂ モウダメポ
もぅ居ないときは絶対いかねぇ



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)