2003年11月22日

土曜日ですが会議です。

朝から会議。
眠いっす。

2時ごろ終わりましてさっさと帰りました。

夜にバスM9-1 っとナンパされてたので行って来ました。
っていうか自分もミッション対象だったんですが何故か既に経験者扱い・・・
時間とおり23時に港でたちんぼしてました( ゜Д゜)

一応名前は伏せとこう・・・

1週間前の流れ・・・
R「ねね! ゆうくんバス9-1もうやった?」
俺「いやまだだよ~」
R「今から行きたいんだけどゆうくんもこない?」
俺「い 今から・・・??w(既に夜中の1時30分)」
R「うん 難しい?」
俺「人集まらないんじゃ・・・結構構成シビアだよ~」
R「そっか~!」

R「じゃぁ 今度の土曜日とかならゆうくんいける?」
俺「あ~ 土曜日は会議だけど飲まなければいけるかなwww」
R「飲まないで帰ってきて!w」
俺「うはwwwおkwww」
   ↑この時はまだ病気で死んでなかったので;;

俺「っていうか俺まだクリアーしてないから良く知らないよ?w」
R「ゆうくんいれば勝てそうな気がするしww」
俺「なんだそれはwww」


よくわからない理由ですが・・・僕がいれば勝てるんだそうです。


っという訳で夜中の2時だったにも関わらず結構むちゃな構成を
一応伝えました。

黒黒黒黒赤赤赤赤白白詩詩ナナシシモモ (18人フルアラ)
でLv68以上でw

っという集める人の気も全く気にせず、お構いなく注文をつけてる僕。
ごめんwww 

R「おっけ~^^♪ 頑張ってあつめとくね♪」

え、、、マジですか!
黒x4、赤x4 とか結構無謀ですが・・・その上、モx2 とか・・・w


で実際に集まった面子はというと
黒黒黒赤赤赤赤白白詩詩ナナシシモモ召

凄いです。1人除いて依頼とおりの構成です。あっぱれ。

一応経験者さん2人含んでるご様子。


さすが廃人級にプレイしてるだけの事はあるな~っと実感w
フレンド多そうやしw さすが女の子といったところですか・・・

出発したのは23:40.(40分遅刻した馬鹿がいた 氏ね)

時間待ちしてるとグスタフでレベル上げしてたフレからtellが・・・
D「もしかしてバスM9-1やるの?」
俺「うん あと2,3人待ち中」
D「今1アラやってるけど 死にまくってるよwww」
  *1:アライアンス・・・最大18人でのパーティを組める
     フルアラとは18人PTの事をさす。

D「レベル上げしてるPTから苦情でまくりw」
俺「うはwwww ヘタレアラ?w」
D「そうみたいw」
俺「うちはサクット終わらせるから大丈夫だよ~w」
D「うんw お手本見せてあげてw もう4回位失敗してるw 全滅しすぎww」
俺「うはwwwおkwww」

っという事で既に1アラやってるみたいです。
既に3時間もいるとか・・・超迷惑すぎw

とりあえず人があつまったのでグフタフへテレポ。
とりあえず中の様子を偵察に1人で潜入。

戦闘エリアにて67のレベル上げPTがいた・・・
あちゃ~ 階段の所にいるのかよ・・・

ずっとたってたら・・・
レベルあげPTからSayが・・・
知らない人「スライムならもう終わって帰ったみたいですよ~^^」
俺「あ 私は別なんでw これからスラやるアラです^^」
知らない人「あら~ 頑張って~^^」

帰り際にワイバーンしばいてってくれました。

っとここで全員に中に入るように伝令。
(なんか仕切ってる・・・やばいw何時もの癖がwww)

経験者いるのにもかかわらず道間違えたりしてるアラだったりしますがw

全員集まった所で戦術説明。
R「ゆうくん説明よろ~w」
俺「え?w 俺が説明するの?w」
R「うんww」

っというわけで説明・・・
やっぱり18人もいると2,3人聞いてないやつとかアフォがいるわけで。死ねw

同じ事を何回も聞くな!! ログみろログ!!

っというわけで何故か戦闘指揮は私が取る事に。
(俺が取った方が確実という話もあるので正しい選択だよ諸君w うひw)

今回のターゲットはスライムです。
物理は全く効きません。
なのでナイトは完全盾役。抜刀禁止ですw
攻撃はシーフx2の不意玉ダンス(シーフのみ攻撃可)
モンクx2は 気孔弾 のみ。
他は黒赤の精霊でしばくのみです。

ま、、、この構成なら余裕ですな。

ギガ>マクロ>ミクロ>ナノ っとどんどん分裂します。

最初のマクロスライムを私と詩さんの2人で スリプル管理担当

ミクロ、ナノは普通に黒のスリプガ2などに任せる
補助で赤1名スリプル2担当。

他は全員精霊です。

最初のマクロを倒したあと 休憩するという事をうっかり伝え忘れて
みんな攻撃しまくる始末w
 5回位連発で 戦闘をやめさせとりあえずヒーリング。

回復したところで一気にシバキあげ!
ものの15分程度でおわりました。

先に来ていたアラはなんで3時間もやってるのかと・・・小一時間(ry

そんなわけで9-1クリアー

あとはザイド兄貴と戦えばランク10です。

10になったらサンドに移籍しよ・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)