2003年11月 6日

焼酎美味いなぁ

昨日は本社で会議だったんです。

ま、当然の如く会議終了後のむんですが
今日は美味しい焼酎があって。。。

明日午後出勤だし今日はなんとしても帰りたかったので
なるべくビールだけで抑えてたんだが・・・

某部長登場。

あれ? お前なにのんでないの? 飲めよオラァ!

だから控えてたのに・・・ 美味すぎ> <

社長が接待でつかうおすし屋さんにあるボトルと同じ銘柄のやつ
なんですが・・・ これがマジ美味くて・・・

メローコズルとかいうんですがね。

4,5杯飲んでしまったよ。

家に帰って即寝した。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)