2003年10月28日

拝島ってどこやねん!

朝起きたら 拝島だって・・・

おかしいな。

ちゃんと埼京線のったのに!

なんで川越の先にいるねん!

しかも川越から1時間なんですが・・・

いなかすぎてビビッタ(涙

家についたのは10時ごろでしたー。

とりあえず今日は家に帰ってみた。

FFしてみた。希望だしたまま寝落ちしたw

夜 Nachuu にBC60誘われたので行ってきた。
サハギン弱すぎw 修正されるねw

っと戦利品はレイズ2、首トルク(精霊+7 or 弦楽器+7)、ゴミ宝石x2
あと1つ忘れた・・

まぁまぁの戦利品だった。
6戦やったけど 残念ながら誰も 闇の鉱石でなかった・・・

ダークスタッフ( ゜д゜)ホスィ…(初期MPヒーリング+10 神装備だ)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)