2003年10月 4日

事業計画発表会

うちの会社はまだ設立して今年で3年目
なので第2回なんですけどね・・・

もうほんとなにも用意してなかったよ;;
先先週あたりから業務が忙しくて資料なんて
作る暇全くなかった。
おまけに社内の仕事が多すぎるし。
とても家に帰ってからやっても流石の私も片付けきれん。
そんな状態な上休みもないわけで・・・

ああ・・・ どうしよう。

とりあえず文章だけ書いておくか・・・

およそ持ち時間が15分なのだが・・・
まぁ、、、たりるかな?

しかし昨日の件もありまだ体調が芳しくない
っていうか辛い。
休みたいくらいだ。
でも課長であるが結え休む事は許されない。
とりあえず気合でいく・・・

病気の件も社長や部長へ一応話しておかないと
なんかあったとき驚くだろうから早めに行った。
とりあえず前々から分かってた事・・・
や症状等を報告。

社長も部長もびっくりしてはじめは絶句してた。
そりゃそうだ。自分より一回りも二周りも若いのに
先に逝く・・・・かも?。なんて・・・

まぁ、一番の原因は激務とストレスと睡眠不足だな
3つじゃん・・・

とりあえず大丈夫だからあまり心配しないように
伝えたが・・・
いつまで持ちますか?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)