2003年9月29日

死蝶星かな

ここ2,3日前から肺のあたりにある骨が非常に痛いです。
ひびでも入ってるのかなぁ。
その割にははれたりしないし・・・
そして今日・・・
かがむだけでも痛みを伴うようになってきました;;
なんなんだろう。
咳すると痛い程度が深呼吸すると激痛はしったりして
結局毎晩酒のんで痛みを誤魔化してる感じっす。
熱やそれ以外の症状はないのですが。

とても不安。

持病以外にぽっくり逝ってしまいそうだ;;

昨日も結局朝までのみつづけてたし。
途中で何時もの店に電話したら夜中の3時だというのに
店長たら1人一万円とかいうから何回もブチ切りした
仕舞いに2人で1万円でいいですと折れてきたが・・・
電波届かないので切れちゃった・・・

ま、居酒屋はいったからしょうがないと思ってたら
今度は・・・明日香から電話が・・・

おぃおぃ 明日香まで使うなよ!!

っと 思ったんだけど。
明日から1週間ハワイに行くそうなので電話してきたんだって。
つーか今からいかねーつの!
とりあえずお土産ねだりと水着送れと。。。

もう可愛すぎてムカツクw

ちなみに待ち合わせ以外電話は掛かってきた事はない。
営業メールも来た事ない。
良くわかってるね。 さすがだ!
そしてデート何処行こうかいまだに決まってない。

最近の若い子がどういう所に行きたいのかさっぱりわかりません!
(っていうか行かないねきっとw)

それにしても胸が痛すぎ。
一体なんなんだろう;;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)