2003年9月13日

ナイト

今日は初心者の人達ばかりとPT組んだ
昼間は初心者が2人いたけどいろいろ教えてあげたところ
飲み込みも早く俺のペースでレベル上げができた。

でも・・・夜に組んだPTは4人初心者でしかも
後衛は全員初心者。。
回復してくれるの遅くてヒヤヒヤしました。
白たるがタゲミスって俺死ぬし・・・

こんなところで死ぬはずではなかったのに;;
やっぱりランク低い人と組むとスキルが伴って
ないから回転悪いですわ。
ちゃんという事聞いてくれる人だといいけど
全然理解して貰えないと悲惨です;;

今日はそんなPTですた;;



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)