2003年9月 5日

コトーじゃありません

もう9月だというのに今ごろ夏真っ盛りみたいな
この暑さ・・・
どうにか汁!!

なので・・・
髪を切りに行きました。
とりあえずサイドとバックだけカット。
前髪はちょこっと切った。
てかこの髪型で全体的に切ると

また○○○みたいな髪型とか言われるので
あえてバランスを考えて前髪は切らなかったのですよ。はい。

家にかえってオールバックにしたらチンピラとか
言われて鬱ですよ。


彼女が戻ってきてくれました。
凄く嬉しいです。
立ち直れそうです。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)