2003年8月25日

飲みすぎ

今日は職場の近くにある喜多倉という飲み屋にいった。
市ヶ谷に勤務してもう2年ほどたつが
いまだに1回も言った事がなく(ちょい高め)
うちの次長がここの店は焼酎と日本酒が多いから何度か
きた事があるらしく。

じゃいきましょうかという事で言ってみた。
たしかに酒うまい。
美味しい焼酎とか飲むともう他の物マズーに感じた。

8時すぎにしーたんも参戦して3人で飲んでたのだが
流石にみんな酒飲み・・・
一人10杯近くのんでたような・・・

しかも全部ロック・・・1升のんだようなもんだ。
つーか高いw 一人8000円。 3人で24000かよw

飲みすぎだね・・・

11時ごろ店を出て2件目突入
3時までやってるとのことで結局2;30までいた。
ここでも飲みすぎ。

2人は明日も仕事なのでタクシーで帰った。
私は明日やすみなので・・・新宿へ(おぃ

夜中の3時とかにひさしぶりに行ったなぁ。
つーかかなりヨッパなんですが・・・
店入った瞬間に目の前に明日香たんが丁度いたので
思わず抱きしめちゃった(えへ
いい匂いした~~ つーかやわらかかったぁ~

おでこを爪でつつかれて微妙に痛い。
なんで今日はそんな変な技してくるんだ~~~
痛いぞ・・・

あとからなっちゃん(明日香の友達)が来て。
いろいろ聞き出す。

なっちゃんは僕の味方だよ。

いろいろ情報収集。

最後に明日香がもどってきたけども。
そして会話は何はなしてたのかさっぱり覚えてないw
つーか時間みじかすぎ。

そんなわけで・・・
埼京線にのって帰ったわけですが・・・
起きたら 川越TT
また起きたら池袋TT
通勤ラッシュなのにずっと寝たままいったりきたりしてましたw
(何時もの事だ・・・)

結局家に帰り着いたのは12時すぎという。

微妙に胃が痛い。
ほんと今日はのみすぎ;;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)