2003年8月20日

事前に・・・

実は明日結婚記念日だったりする。
でも運悪く会議なんだよな・・・
もう変更不可能だし。わしメインだし。

ッてことで何かプレゼントでも・・と考えてみた。
やっぱりお花がいいのかなぁ?
私的には洋服とか下着とかを考えてたんだけど。
まだ体系が戻ってないから買ってあげても
すぐ着なくなりそうだし・・・

まぁ買うとしたらワンピースとあと下着だね。
黒でスケスケで紐パンツ。

とか 着てるの見てみたい。実際/…(*´д`)アハァ…?

まぁ・・・似合わないと思うけど。

(その前に却下かもw)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)