2003年7月12日

眠い

結局10時頃家に付いたわけで・・・
冷やしうどん食って気が付いたら寝てた
起きたら3時位。

ちょっとFFやってギリギリ59になれました。

夕方もFFログインしてみたがなんかだ~れもTELLこないので
サポ戦20をあげる事にした。
やっぱり低レベルのほうが楽しい・・・

でもソロは暇すぎるのでもう嫌

思うにボクは激しく菜々子好きはガイシュツですが
リアルでも菜々子似のおねーさんが特に好きです。
しかしそのわりに綺麗系ではなく可愛い系に走るのは何故か?

やっぱりちょっとポッチャリしてるほうがいいし。
ポッチャリといっても顔ポチャですよ。
ぷくぷくしてて可愛いし。まぁ・・・なんだ。
雷だすネズミのあんな感じ?
女性の指すポッチャリは男から察するに激しくドムなので却下ですが



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)