2003年6月26日

徒党

FFログインしたらパピとりと炭とり手伝うということで
2時位まで手伝った。

もうねようかと思っていたが最後にフレンドリストみたら
師匠がいたのでTELLしてみる。
これから信長いくって言われたのでとりあえず知人追加
したいから俺もログインしたんだけど・・・
一向にみつからない;;
変わりに かける がいたので初の徒党組んで戦った。
ソロよりは大分眠くならないかなww
でも寝るなw

3時で落ちようかという事で町へ戻って武器を修理しようとしたら・・・
ひろぷ~ 発見w

3人で正座してマッタリ・・・


なんか微妙だぞこのゲーム。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)