2003年6月 8日

スーパーストレート

っていうパーマをかけますた
縮毛矯正というらしい。

梅雨の時期になると天パーな私は髪の毛グリグリになって
しまうから辛いのです。
セットしても30分駅についた頃には崩れ始め
会社についたころはすでにグリグリ

普通のストレート掛けようと想ってたんですが
奥さんがチラシを持ってきたのでやってみたのです、、

そしたらビダルサスーンみたいに真っ直ぐになっちゃったw
なんかズラみたいですよ?w

首をかしげるとパンテーンのCMバリにサラ~~~って
(かなり自己満足だがこの後のことは一切考えていなかった罠ww)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)