2003年6月 4日

古びた小手ゲット

ログインそうそう要塞のカギとりにいくとのことで
いったらなんと1匹目でカギげっと。
しかしそのあとの2個目からまったくでない感じ;;

2時ごろみんな落ちたのでおいらは古墳のコッファー探しに向かった。
しかし全然みつからない途中 Syuujiがスイッチ操作手伝って
くれるとの事で再び古墳へ
まだ1箇所だけ確認してないところがあったので行ってみたら
ありました!
ボムのが後ろを向いてるスキをみてインビジカット
即ゲットデジョンしました。

そのあとさらにオズのコッファーを狙いに言ったのだが
レバー操作前の敵が楽低だったので大丈夫かな~と
おもったけど速攻からまれたw

なもんなんで連続魔→デジョンで必殺の1秒逃げ慣行
そのあといろいろ装備かって落ちました・・・

オズいつとれるんだろう;;



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)