2003年5月 6日

シボンヌ

風邪なおってないのに昨日祝日出勤したせいなのか
風邪が悪化しました。

おかげで今年初めての有休!

午前中病院いってぷりてぃ~なナースさんにちゅ~~~と針
刺されまして。 いたたたぁ


特に効いた感じもなく・・・

しいて言えばナースがプリティなだけ。


埼玉って綺麗な人ほんと多いよなぁ・・・
京浜東北線はウハウハですよ。
それに比べて総武線はなんかブサいのがやたら多い気がするんですが
千葉は綺麗な人少ないの?

やっぱさいたまだねさいたま!
さいたまさいこ~!!


誰か遊んでください。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)